ソリューションフォーカスNEWS 9月20日号

ザ・SFマネジャー On-line対談プログラム

こんにちは。ソリューションフォーカスの青木安輝です。

「SF実践者の”ザ・リアル”」ブログ執筆陣によるオンライン対談プログラム第一弾の日程が決まりましたので、お伝えします。

組織の中で現役でマネジャーをしている小林さんと諏訪さんによるオンライン対談プログラムを企画しているというニュースを以前からお伝えしてまいりましたが、ついに日程が決まりました。

11月6日(土)の午後8時開始で、参加費は無料です!

仮タイトルを「SFマネジャー解体新書」としております。ZOOMミーティングを使用したオンラインワークショップの形式です。詳細は今後発表していきますが、まずご関心のある皆様に当日の予定を早めに確保していただきたく、第一報を発信することにいたしました。

時間は90~120分程度になる予定です。そして、前半は小林シンイチロウさんが諏訪太郎さんのブログに書かれたことの中で、気になる箇所について質問し、逆に諏訪さんからも小林さんのブログの内容について質問していただきます。お互いのSFマネジャーぶりに関して、その成功の秘密を解き明かすための突っ込みを入れていただくことになります。後半は、その対談を聴いた参加者の皆さんからの質問によってさらに二人のSFマネジャーの”解体”が進みます。

ブレイクアウトルームにて、参加者の皆さん同士で感想を語り合っていただく時間も適宜設けます。

どうぞ、スケジュール帳の11月6日土曜日の夜8時に、「SFマネジャーオンライン対談ワークショップ」と入れておいてください。詳細は後日発表いたします。

どうぞお楽しみに!!

★★ 「SF実践者の”ザ・リアル”」ブログ好評発信中♪ ★★

過去のブログ記事一覧はこのリンクをクリックしていただくと見ることができます。どうぞご一読くださいませ!

https://sf-academia.jp/therealblog/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA